幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2014年04月17日

まいまいのつまみぐい 23くちめ



やおよろー(・∀・)!



無事社会人になりましたので




お祝いにお寿司たべてきました\(^0^)/




まいまいがいちばん好きなのは、



DSC_5272.jpg





特上あなごでございます






からのうにさま






2014-04-16-21-14-44_photo.jpg






からの牛肉の鉄板焼き(*^^*)






2014-04-16-20-10-25_photo.jpg





しちりんで食べるなんてはつ!






激ウマでした(T_T)(T_T)






posted by やおよろズ at 02:30 | Comment(0) | まいまい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。