幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2014年12月05日

【うなどん】とんてき

ABE2136F-E47C-4A2E-905C-F290B28A9F1E.jpg


仕事が終わってから
三重県まで!行ってきたよ!

今まで食べたことのなかった「とんてき」食べてきました

ニンニクが凄いね!
それが美味しいんだけどね…!

私が頂いたのは女性に嬉しい一口サイズ☆

スタミナある物を食べ、大好きな友人達に会え、元気をチャージ出来た(^O^)

はずなのに電車の中で今猛烈に眠い



posted by やおよろズ at 22:32 | Comment(0) | ♡やおよろにゅーす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねいじま ラーメン食べましたね

8DBAF878-0B4B-4297-824C-24CE763EFD3C.jpg
おいしかった!
二日連続ラーメンなので、ちょっと自重すべきだな……。

ねいじま
posted by やおよろズ at 21:20 | Comment(0) | ♡やおよろにゅーす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月04日

フィリピンなう



フィリピンに来て12日目。
(お仕事です)

日曜日にビーチに行きましたよ★
現地のおじさんと写真とりましたよ

土曜日に帰る予定なんですが
フィリピン台風来てて帰れるか
危うくなってきました(ФωФ)

ぎゃぼ


らん★ @ran_8000000


posted by やおよろズ at 22:47 | Comment(0) | ♡やおよろにゅーす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねいこちゃんと…(えみちゃん)

image1.jpeg

現代を生きるエンタメの頂点を観たよ。歌舞伎、ジャニーズ、劇団四季が日本のエンタメの三本柱だと思っております。
posted by やおよろズ at 22:38 | Comment(0) | ♡やおよろにゅーす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねいじま 元カレデュエルのこととかを

74E32CF7-EB0F-4EB4-8477-3E1A8C6985EE.jpg
えみちゃん相手に長々と喋ってた……
元カレデュエル、日曜です。
チケット、当日券あります。
きてくださいまし!


ねいじま
posted by やおよろズ at 22:27 | Comment(0) | ♡やおよろにゅーす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まりえ先生☆クリスマラーメン

620D36AE-DAF5-4288-BFFD-79FEDE990740.jpg

クリスマスソングがかかってるラーメン屋さんでご飯。

なんか腹立ったので、ラーメンをクリスマスっぽく

デコレーションしたった。



まりえせんせい
posted by やおよろズ at 15:59 | Comment(0) | ♡やおよろにゅーす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元カレデュエル短期集中連載2【うなどん編】



12月7日、

大阪ロフトプラスワンウエストにて行われる

やおよろズpresents 元カレデュエル に向けて

告知ブログをローテーションで書くことになった やおよろズメンバー。

さて、今日から9日間 【ダメな男あるある】っていうテーマで

短期集中ブログを書くことになったのだが…




早寝!早起き!
2周目ですね。
おはようございます!うなどんです。


さて、2周目は【ダメな男あるある】について、
メンバーがあつ〜〜く語っておりますが…。


あれでしょう?

ダメな男あるあるって、


・なんだかんだで、優しい所がある
・不思議な拘束力のある言葉を巧みに使いこなしそう
・なんだか、尽くしたくなってしまう人間である
・飴と鞭を絶妙に(無意識)使い分けている
・結局容姿が見目麗しい
・なんだかんだで「顔」が良い人が多いんでしょう!?!?
 (女の子は「…でもかっこいいんだも〜ん!」等といっている子が多そうなイメージ)



はい。
他のメンバーは【ダメな男】の【ダメな所】
を取り上げていましたが、
私は【ダメな男】の【イイ所】あるあるを書いてみました。



そう、1回目のブログでも触れた通り
ダメな所はあれど、それ以上に女の子を惹きつける部分をダメ彼は持っているのでしょう。



「彼、こんなに素敵なのに…こんなダメな部分が!?でもこれを知っているのは彼女の私だけ…フフフ」
または
「彼、こんなにダメな感じなのに…こんなに素敵な部分が!?でもこれを知っているのは彼女の私だけ…フフフ」

そう、例えば付き合ったりしなきゃ、分からなかったダメな(イイ)部分については
むしろ「私だけが知っている彼のこんなところ♡」
なんて、ちょっと特別感あって、それも1つの魅力になっちゃうのかもしれません。



4名の悲しい恋愛をしてきた女達が元カレエピソードで対決!


迷える女達を導く審査員には、吉本興業の『えんぴつ消しゴム』様をお迎え!


元カレデュエル!

日曜日に迫りました!!
チケット購入は下記リンク先peatixにて!
迷っている暇はない!今すぐポチるのです!!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

やおよろズpresents 元カレデュエル! ‐次こそは、運命の人‐
日時:2014年12月7日(日) 18:00OPEN 19:00START
場所:ロフトプラスワンウエスト
料金: \2,000 (1ドリンク別)
チケット: peatix ( http://motokare.peatix.com/ )

omote_out.jpg




posted by やおよろズ at 05:37 | Comment(0) | ☆元カレデュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月02日

まりえ先生☆忘年会

6C837B3C-E2E8-4A6D-9819-DDDF6DA55BED.jpg

会社の忘年会してるよー(^ω^)

ワイン、うまうま!


まりえ先生
posted by やおよろズ at 21:27 | Comment(0) | ♡やおよろにゅーす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは買いでしょ(えみちゃん)

image1.jpeg
BRUTUS 最新号すん!
posted by やおよろズ at 16:44 | Comment(0) | ♡やおよろにゅーす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねいじま カフェミープル

に、います。

2CD36E0F-B581-431D-84BB-F8FEFF84AA73.jpg
posted by やおよろズ at 16:30 | Comment(0) | ♡やおよろにゅーす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする