幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2014年12月18日

ねいこ 退避中!

退避中の本たち。
蜘蛛女のキスとか、ゴーレムとか、読み返したいのがいっぱいでてきた……!!

0F28D5C3-3D66-4C0F-BC81-F981BFC09620.jpg
posted by やおよろズ at 17:03 | Comment(0) | ♡やおよろにゅーす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【まきお】肉まんあんまん

コンビニの肉まんあんまんは100円はするじゃろ?
でもな、スーパーで売ってた肉まん×3、あんまん×2のセットは286円やで?
ええ買い物したですよ。
ただ、あんまんがごまあんであることを除けばな。3B892EE1-7875-4C60-A027-11150C9EA4F5.jpg
posted by やおよろズ at 16:29 | Comment(0) | ♡やおよろにゅーす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月17日

ねいじまとーこのやぎ座ホットライン 第十五電波「年末になるとゲーム買いたくなるよね?」

前半! 14年的には後半!
ということで、ようやっとやぎ座ホットライン第十五電波!
年末になると買い物したくなるよねって話。



ゆったりゆっくり「あー」とか「うー」とか言ってます。
ゆるふわでまったり続けていきますよっ。
posted by やおよろズ at 00:07 | Comment(0) | ♡Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月14日

モバイルバッテリー入れ

をね、ほしいほしいと思ってて、ついに見つけたんですよ。
ゲームボーイカラーのケース。

4C3807EE-936B-48BB-80CA-2985153B5E59.jpg
この中、なぜかモノクロのゲームボーイ入ってたけども。
モバイルバッテリー2つはいります。
しかもダンボーのと2つ。
ソフト入れにケーブル入れて、ゲームボーイ入れの部分、ゲームボーイ用にビニールに穴あいてるので、ケースに入れたまま使用充電が可能。

サイコー、ちゃうか……?!


やおよろズ  ねいじま
posted by やおよろズ at 23:11 | Comment(0) | ♡やおよろにゅーす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月12日

[告知]没ネタナイト5にあの日の目を見なかった企画をもっていきます!

やおよろー!
ましろんだよ。

「モテモテ人体実験」や「松竹芸人と笑わない侵略者」、
「行け!メンタイ部」でお世話になっている株式会社人間さんの年末イベント

没ネタナイト5

で没ネタを披露しますよ〜
公表されなかったあのネタを発表して、運がよければお仕事に・・・
運が無ければお寺さんにネタを供養してもらいます(−ω−)ナム

ましろん的見所は
『なにしてるかよくわからない女集団がテレビ局の人相手に煮たり焼いたりされる様子』
ですかね・・・。

どなたでも遊びにきてOKです!

==================
今年もやって来ました!陽の目の当たらなかった企画を発表&供養するイベント「没ネタナイト5」!

「没ネタナイト」とは、アイデアに自信があったのに、没になった企画を持ち寄って発表し、傷を癒しあうイベントです。
このイベントで発表した没ネタは、誰かの手によって世に出るかもしれないし、そのまま供養されるかもしれません。

■■■前売券はこちら■■■

前売り券は下記のページよりご購入下さい。
http://eventregist.com/e/botsuneta5


■■■没ネタナイト5■■■

『没ネタプレゼン』
審査員・観客の前で5〜10分の没ネタのプレゼンを発表。
審査員(観客含む)は、その没ネタを聞いて、
企画を膨らませたり、一緒に形にしたり、買い取ってくれるかもしれません。

●没審査員
没ネタを一緒に形にしてくれるかもしれないクライアント様。
今回は関西のテレビ局3社から審査員をお呼びしました!

・朝日放送株式会社(ABC)
・関西テレビ放送株式会社(KTV)
・讀賣テレビ放送株式会社(YTV)

●没プレゼンター

・紙芝居屋 ガンちゃん
 https://www.facebook.com/ganchan.kamishibai

・芸人 代走みつくに(松竹芸能)
 http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/post-61.html

・漫画家 小山健
 http://mimachigai.exblog.jp/

・コピーライター/CMプランナー 中川真仁(株式会社大広)
 https://www.facebook.com/masahito.nakagawa

・ましろん(やおよろズ)
 https://www.facebook.com/mashiron800

・ボケるデザイナー 山根シボル(株式会社人間)
 https://www.facebook.com/yamaneatsushi


◯司会・進行
 日座裕介 / シマダアヤ
 
『没ネタ供養』
最後に住職がお経を読み、企画を供養していただきます。


日時: 2014/12/13(土)18:00〜20:15 (開場 17:30)
没会場:萬福寺
    大阪市西区南堀江1丁目14-23
定員: 約100名
参加費:1,500円(当日券有)
チケット購入はこちら http://eventregist.com/e/botsuneta5

■■■人間忘年会■■■

日時: 2014/12/13(土)20:30〜22:30
会場: JEUDI CAFE
  http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27011225/
参加費:4000円(飲み放題)

みなさんふるってご参加下さい!
========================

おまちしてまーす

やおよろズ ましろん
posted by やおよろズ at 20:56 | Comment(0) | ♡告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東芝でんき双六

みてます。
AB668A5E-464D-4A60-845C-22D26BF08C85.jpg
ごほうび、とは。
posted by やおよろズ at 20:56 | Comment(0) | ♡やおよろにゅーす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

期日前投票っ!(えみちゃん)

image1.png
MAYORが読売新聞さんに掲載された今日
日曜に予定がある私は期日前投票をしてきました。
明日土曜の午後8時まで受け付けてるよ!
posted by やおよろズ at 15:17 | Comment(0) | ♡やおよろにゅーす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月08日

ねいじまとーこの金さえあったら 16えんめ「年の瀬」

どうも、ねいじまとーこでございます。

元カレデュエル」ありがとうございました!
ネットでは内容流せないけれど、本当にヤバイ、狂ったイベントになりました。
伝説になる要素を秘めてるなって思いますね。

ということで、元カレデュエルが終われば、いくつかのイベントを残して2014年もフィニッシュです。
ヤオヨロズ女王杯もあっというま! ただいま、ねいじま、首位爆走……というわけではありませんので、
ここからなんとか巻き上げていこうと思います。


さてさて、みなさま、2014年。
どんな1年でしたでしょうか。

ねいじまの2014年の総括は、

  • 東京国際ブックフェアでアホほどお金を使う
  • ゲームマーケット春でアホほどお金を使う
  • 東京-京都の往復にアホほどお金を使う


の3本です☆☆☆☆
いやーーーーー、本来なら、すっごくお金が貯まっているはずだったんですけれども。
アホほどお金を使いました。
大丈夫かな、これから………。


今年1年で、舞台鑑賞たのしい! 映画もっと観たい! もっと面白い本よみたい! ボードゲーム、したい!
という欲求がすごく高まったと同時に、「自分でも生み出したい!!」欲が高まりました。
来年1年はスキルをつける1年かな、と思っております。

どうぞよしなにお願い致します。
年末まで、ちょくちょく「金さえあったら」更新していきますので、ご期待ください!

それでは!
posted by やおよろズ at 20:51 | Comment(0) | ねいじまとーこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月07日

ロフトプラスワンで元カレデュエル

やおー!
ましろんだよ。

東京カルチャーカルチャーでイベントするのも嬉しかったけど、
憧れのロフトプラスワンでイベントできるのはめっちゃ嬉しいー!!!


ロフトプラスワンウエストさんが作ってくれた看板!

元カレデュエルオープンしましたよ!

楽しみだね!ワクワク!

やおよろズ ましろん
 
posted by やおよろズ at 18:10 | Comment(0) | ♡やおよろにゅーす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする