幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2014年11月22日

元カレデュエル短期集中連載 【ましろん編】

大阪ロフトプラスワンウエストにて行われる
やおよろズpresents 元カレデュエル に向けて告知ブログをローテーションで書くことになった やおよろズメンバー。
さて、今日から9日間 【理想のダメな男子】っていうテーマで短期集中ブログを書くことになったのだが…


こんにちは!
やおよろズのましろんです。

ましろんのダメ男さんへの見解は
『ダメなとこに惹かれるのはわかるけど出来るだけ引きたくないクジ』
といったところです。

男の子のちょっとヌケてる所は愛おしく感じちゃううけど、
本格的にダメな人は遠くから見ていたいんですよねぇ。


ましろんが愛おしく感じられる範囲のダメ男、
それはずばり…

理系男子!!

・プログラミングや研究にのめり込み過ぎてご飯もお風呂も彼女の事もないがしろ!

・『あの人怒ってるかもなぁ』と推測できても機嫌取りの方法を知らない!

・服装がダサい!!

・得意分野は3歩先まで予測できるのに、生活の中では「そこまで気がつかなかった」となる事が多い!

・得意分野以外大体のことができない!

まぁ、その好きなことへの一生懸命な姿がカッコいいと思ってしまうから、困ったものよね。

細かな気遣い出来ないところにプンプンするけど
『もー、しょうがないなぁ』と面倒見てやりたくなって
逆にこちら側が上手く手の平のせられても、
ダメなのに愛おしいと感じます。


日本女子ならこんなダメ男なポイント
『あーわかるわぁ。』
ってとこ、あるんじゃない?

元カレデュエルはもう登壇者が4人決まってるけど、
あなたのダメな人自慢…しに来てもいいんだよ?
ましろん聞くよ?


2014年12月の年忘れ第一弾は
元カレデュエルで楽しんじゃいましょー!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

やおよろズpresents 元カレデュエル! ‐次こそは、運命の人‐
日時:2014年12月7日(日) 18:00OPEN 19:00START
場所:ロフトプラスワンウエスト
大阪府大阪市中央区宗右衛門町2−3 美松ビル3F
料金: \2,000 (1ドリンク別)
チケット: peatix ( http://motokare.peatix.com/ )

omote_out.jpg

posted by やおよろズ at 16:22 | Comment(0) | ☆元カレデュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月21日

元カレデュエル短期集中連載 【ねいじまとーこ編】

12月7日、
大阪ロフトプラスワンウエストにて行われる
やおよろズpresents 元カレデュエル に向けて告知ブログをローテーションで書くことになった やおよろズメンバー。
さて、今日から9日間 【理想のダメな男子】っていうテーマで短期集中ブログを書くことになったのだが…


どうも、ねいじまとーこです。
元カレデュエル、フツーーーーにチケットを買ってほしいよ。
ほんとに。ホントに!!!!!


はい、今回は
理想のダメな男子】。

いや、そもそも理想………? ダメ………?????? ってなりましたが、
この機会ですし考えてみましょうか。

理想のダメな男子。
それってつまり、別に「彼氏」じゃなくてもいい…………? ってことですよね??
ですよね??????????


ということで、ねいじまは「理想のダメな後輩」について書こうと思います。


理想のダメな後輩 性格編
・人間の後ろ暗いところを見ていないため明るい。
・騙されやすい。
・教養がないが育ちはいい。
・迷信を信じがち。



理想のダメな後輩 言動編

・「今日ダメなんですよ〜目の前黒猫通っちゃって〜」
迷信を積極的に信用していくスタイル。

・「先輩! うまいことやっちゃってくださいよ!」
先輩をヨイショして仕事を押し付ける。

・「(答えを間違え)いや、知ってるんですよ?! 今知りましたもん!」
アホ。




このニッチな萌えがわかりましたでしょうか…………
ダメな後輩。ダメな後輩属性、好きです。


そんなねいじまの、ダメ後輩トークが聞けるかも?!
ぜひぜひ、大阪はロフトプラスワンウエストにお足をお運び下さいませ!




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

やおよろズpresents 元カレデュエル! ‐次こそは、運命の人‐
日時:2014年12月7日(日) 18:00OPEN 19:00START
場所:ロフトプラスワンウエスト
料金: \2,000 (1ドリンク別)
チケット: peatix ( http://motokare.peatix.com/ )

omote_out.jpg

posted by やおよろズ at 21:52 | Comment(0) | ☆元カレデュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月20日

元カレデュエル短期集中連載 【らん編】


12月7日、
大阪ロフトプラスワンウエストにて行われる
やおよろズpresents 元カレデュエル に向けて
告知ブログをローテーションで書くことになった やおよろズメンバー。

さて、今日から9日間 【理想のダメな男子】っていうテーマで
短期集中ブログを書くことになったのだが…



はいどーも、らんです。
先日はゲームマーケットおつかれさまでした。
沢山のご支援ありがとうございました!


次なるイベント「元カレデュエル」!!

聞くところによると
やおやろズNGが出るほどのエピソードを持った
猛者が揃っているとの事ですよ。

みなさま!チケットを買ってください!
ド直球にお願い申し上げます!


さてブログに戻りますが

今回のブログ担当振り分けられたときに
理想のダメ男子ってそもそも
どゆこと!?と理解できなかったのですが

ふむふむ…、えみちゃんの見てて
何となくわかりましたよ。

つまりは、「も〜、しょうがないなあ光るハート

って言いたくなっちゃうような
母性本能くすぐる系男子ってことね!


そこでわたしは
なにそれ反則!ってゆう
母性本能くすぐる系セリフをご紹介。

1、「いいじゃん」
シンプル★★★
汎用性 ★★★
どんなに相手に落ち度があっても
どこから来るんだその強気は!!
しょうがないなぁと言わざるを得ません。

2、「これが最後だから」
限定感 ★★★
女子は今だけに弱いですから。
最後なら、まぁ…ね!

3、「ほんっとにごめんね」
誠意 ★
可愛さ★★★
最後の「ね」が、大切です。
誠意よりかわいさですよ。
グレーのパーカー着てるに言われたい

4、「意外だね」
緊張感★★★
きゅん★★★★
わたしの事をゃんと見てくれてる気になってしまう
そんな妄想の出発地点としてよく使うセリフです。


大切なのが全部
※ただし好きなひとに限る!ってこと。

ダメな男子ほど甘え上手ですよねー
それを許すわたし◎ってなりがち


だから好きじゃない人に言われても
許さないし、しょうがなくないのでご注意をどんっ(衝撃)


そんなダメな男子のことを愛してやまない
やおよろズか選んだ
もっとすごいダメな男子を元カレに持つ方々による
元カレ自慢(!?)をぜひ生でご覧ください.


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




やおよろズpresents 元カレデュエル! ‐次こそは、運命の人‐
日時:2014年12月7日(日) 18:00OPEN 19:00START
場所:ロフトプラスワンウエスト
料金: \2,000 (1ドリンク別)
チケット: peatix ( http://motokare.peatix.com/ )

omote_out.jpg


posted by やおよろズ at 00:00 | Comment(0) | ☆元カレデュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする