幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2014年11月26日

元カレデュエル短期集中連載【キタコ編】


12月7日、
大阪ロフトプラスワンウエストにて行われる
やおよろズpresents 元カレデュエル に向けて
告知ブログをローテーションで書くことになった やおよろズメンバー。
さて、今日から9日間 【理想のダメな男子】っていうテーマで
短期集中ブログを書くことになったのだが…



あ、どうも、キタコです。

毎日品行方正を目指して生きています。


今のところ、目指しているつもりです。つもり。



さてさて、【理想のダメな男子】ということですが。



実は、アタクシそんなにダメな男子なんか好きにもならないし理想もないよ〜って思ってましたが・・・



よく考えてみるとどうやら一貫して外面の良いなんちゃって俺様系男子に弱いようです。


なんちゃって俺様系男子とは「実は大したこと無いのに無駄に自信家で俺が正しいって思ってる男子」です。


そーゆー人って、傍から冷静に見ると「あー、あいつたいしたことないな」ってすぐに分かるようですね。


でも、気づかないんですよね何故かw


実はアタクシ、今では大分改善しましたが人生のピーク時には過度の「依存体質」だったのです。


なので、色々な方向を指し示してくれそうな男性って超魅力的!!(に見えてました)


最も(に聞こえるよう)な持論を言われてしまうともうノックアウトです。


あっさりとオチます。墜ちていきます。


でも所詮「なんちゃって」なので、段々ボロが出てきます。


なんちゃって俺様系男子の「ボロ」ってのがなかなか厄介でして・・・


無理難題、無駄な束縛、更にはでぃーぶい的なことも発生します。


でもね、「ときどき優しいの彼ったら」 


はい、でましたwwwwwwwww


この「ムチ時々アメ」というなんだか天気予報みたいな状態が続いたら、負のスパイラルに入った証拠です。


なじられても、

なぐられても、

おかねをとられても、

「ときどき優しくて引っ張ってってくれる」


これにつきますね。うん。




あ、流石に最近は気をつけてますよ。お金とか命とか大事なのでwww








::::::::::::::::::::::::::::

やおよろズpresents 元カレデュエル!
‐次こそは、運命の人‐
日時:2014年12月7日(日)
18:00OPEN 19:00START
場所:ロフトプラスワンウエスト
料金: \2,000 (1ドリンク別)
チケット: peatix ( http://motokare.peatix.com/ )

omote_out.jpg
posted by やおよろズ at 20:53 | Comment(0) | ☆元カレデュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月24日

元カレデュエル短期集中連載【まきお編】


12月7日、大阪ロフトプラスワンウエストにて行われる
やおよろズpresents 元カレデュエル に向けて
告知ブログをローテーションで書くことになった やおよろズメンバー。
さて、今日から9日間 【理想のダメな男子】っていうテーマで
短期集中ブログを書くことになったのだが…


理想のダメ男…

「理想」と「ダメ」は本来個人の中では矛盾するんですけどね。
人に認めてもらえない「理想」、それが「ダメ男」なんですよね。


まきおはねぇ、表面上まきおのことを大切にしてくれない人がいいですね。

100%「まきおちゃんはかわいい」「まきおちゃんは完璧な彼女だ」ってほめてくれるようなのは
物足りないんですよ。


そんな生易しい愛情表現は薄っぺらいんですよ!信じられないんですよ!!

「お前みたいなやつは」とか「なんて顔してるんだ」とか
多少の悪口(からかい)を言ったり、

体の肉を雑に掴まれたり、足蹴にされたり、

基本的にぞんざいに扱ってくれる人がいいですね。


小学生くらいの、「好きな子ほどいじめたい」状態をイメージしていただけると伝わりやすいかと。


ここで大切なのは、はじめにも言った通り、

表面上大切にしてくれない」っていうところなんですよ。


こんな態度のくせに、実はまきおのこと考えてくれてて、
つらいときは話聞いて励ましてくれたり、褒める時は褒めてくれたり、っていうのじゃないと。


ほら、世に言う、


DVに、なっちゃいますからねっ★

posted by やおよろズ at 13:08 | Comment(0) | ☆元カレデュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月23日

元カレデュエル短期集中連載 【まりえ先生編】


12月7日、
大阪ロフトプラスワンウエストにて行われる
やおよろズpresents 元カレデュエル に向けて
告知ブログをローテーションで書くことになった やおよろズメンバー。
さて、今日から9日間 【理想のダメな男子】っていうテーマで
短期集中ブログを書くことになったのだが…



こんばんは!
お久しぶりです、まりえ先生です。
ブログ書くのいつぶり……
あ、やめて!責めないでっ!!


さて、それでは本題の
【理想のダメな男子】


これまでの4人は「ダメな男の子の魅力……?」って
割と探りながら書いてましたけれど、
まりえ先生は語ると長いですよ〜。
なぜって、ダメな男の子大好きだから!!

というか、
自分のことダメと思っている男の子が好き!

・小中高は、モテない学生時代を送ってきた
・女の子の気持ちがよく分からない
・自分は仕事ができないと思っている
・だから人一倍仕事をがんばろうとする
・彼女のことをないがしろになってしまう
・彼女が不機嫌になっても機嫌の取り方が下手
・それが続いてフラれる
・ますます自分のことがダメだと思う


このループ!!
さいっこう!!!!!


こういう人生を送ってきた男の子に
「あなたはダメじゃないよ。自信持って!」
って言いたいんです!!!


そして、それを言われたダメ男くんは
「そうだよね、自信持つ!」
じゃなくて
「そんなこと言ってくれるのは君だけだよ〜」
ってなるのが理想です。


つまり、私がどんなに励まそうと
自信は持ってほしくないんです。

うふふ、性格悪い♡


でもね、そういうダメ男くんたちって、
これまでにあんまり褒められてないから、
比較的すぐに「あれ?ほんとうはダメじゃないんかな」って
思うようになっちゃうんですよね〜。

それはそれでダメ男ですけど、
まりえ先生の好きなダメ男ではなくなります。

そして、そこからはクズエピソードがわんさか……
思い出したくもないあれやこれや……

ダメ男好きにもいろいろあるんやで!!


元カレデュエルに出演してくれる女性陣も
いろんなタイプの元カレをお持ちなわけですが、
話を聞くと、実は共通点があったりするので、
自業自t……げふんげふん!

あとは、当日のイベントで!!


そして、まりえ先生に何を言っても自信を持つことのない
ハイスペック佐々木蔵之介を紹介してください。


::::::::::::::::::::::::::::

やおよろズpresents 元カレデュエル!
‐次こそは、運命の人‐
日時:2014年12月7日(日)
18:00OPEN 19:00START
場所:ロフトプラスワンウエスト
料金: \2,000 (1ドリンク別)
チケット: peatix ( http://motokare.peatix.com/ )


omote_out.jpg
続きを読む
posted by やおよろズ at 22:35 | Comment(0) | ☆元カレデュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする