幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2014年12月04日

元カレデュエル短期集中連載2【うなどん編】



12月7日、

大阪ロフトプラスワンウエストにて行われる

やおよろズpresents 元カレデュエル に向けて

告知ブログをローテーションで書くことになった やおよろズメンバー。

さて、今日から9日間 【ダメな男あるある】っていうテーマで

短期集中ブログを書くことになったのだが…




早寝!早起き!
2周目ですね。
おはようございます!うなどんです。


さて、2周目は【ダメな男あるある】について、
メンバーがあつ〜〜く語っておりますが…。


あれでしょう?

ダメな男あるあるって、


・なんだかんだで、優しい所がある
・不思議な拘束力のある言葉を巧みに使いこなしそう
・なんだか、尽くしたくなってしまう人間である
・飴と鞭を絶妙に(無意識)使い分けている
・結局容姿が見目麗しい
・なんだかんだで「顔」が良い人が多いんでしょう!?!?
 (女の子は「…でもかっこいいんだも〜ん!」等といっている子が多そうなイメージ)



はい。
他のメンバーは【ダメな男】の【ダメな所】
を取り上げていましたが、
私は【ダメな男】の【イイ所】あるあるを書いてみました。



そう、1回目のブログでも触れた通り
ダメな所はあれど、それ以上に女の子を惹きつける部分をダメ彼は持っているのでしょう。



「彼、こんなに素敵なのに…こんなダメな部分が!?でもこれを知っているのは彼女の私だけ…フフフ」
または
「彼、こんなにダメな感じなのに…こんなに素敵な部分が!?でもこれを知っているのは彼女の私だけ…フフフ」

そう、例えば付き合ったりしなきゃ、分からなかったダメな(イイ)部分については
むしろ「私だけが知っている彼のこんなところ♡」
なんて、ちょっと特別感あって、それも1つの魅力になっちゃうのかもしれません。



4名の悲しい恋愛をしてきた女達が元カレエピソードで対決!


迷える女達を導く審査員には、吉本興業の『えんぴつ消しゴム』様をお迎え!


元カレデュエル!

日曜日に迫りました!!
チケット購入は下記リンク先peatixにて!
迷っている暇はない!今すぐポチるのです!!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

やおよろズpresents 元カレデュエル! ‐次こそは、運命の人‐
日時:2014年12月7日(日) 18:00OPEN 19:00START
場所:ロフトプラスワンウエスト
料金: \2,000 (1ドリンク別)
チケット: peatix ( http://motokare.peatix.com/ )

omote_out.jpg




posted by やおよろズ at 05:37 | Comment(0) | ☆元カレデュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月02日

元カレデュエル短期集中連載2【まりえ先生編】


12月7日、
大阪ロフトプラスワンウエストにて行われる
やおよろズpresents 元カレデュエル に向けて
告知ブログをローテーションで書くことになった やおよろズメンバー。
さて、2週目は 【ダメ男あるある】っていうテーマで
短期集中ブログを書くことになったのだが…




こんばんは!まりえ先生ですよ〜。
昨日はねいこちゃんとUstreamにて直前配信をしたのですが、
テンションあがりすぎて、ちょっとおしゃべりがすぎました。
アーカイブ残せないくらいだよ♡てへへ
深夜0時から4時までグダグダと話していたのに、
遅くまでお付き合いいただいたみなさん、ありがとうです!



さて、今回は『ダメ男あるある』について。


前回の『理想のダメ男』でも書いたように、
まりえ先生は自分に自信がない系のダメ男が好きなので、
これまでもそういう人が周りに多かったのですが、
学生時代にあんまり女の子と関わってないパターンが多く、
その結果、めちゃくちゃありがちなのが

言葉を素直に受け取りすぎる


これはどういうことかというと、
例えば、「これ、うちの犬なんだよね〜」って写メが突然に来た時、
だいたいの女の子が「うわ〜!かわいい♡」<ってなりますよね?
で、「これもだよ!こんなのもあるよ!」って何枚も送られてきたら
「◯◯くんって、犬好きなんだね!」みたいになると思うんですが、
この会話で「彼女も犬好きなんだ♡」ってなるのは……

ダメ!!!!!


まず、1回目の「うわ〜!かわいい♡」
「犬ってかわいいなぁ」と思ってるのが5割、
「かわいいって思ってる私がかわいい」と思ってるのが3割、
「割とどうでもいい」と思ってるのが2割


そして、2回目の「犬好きなんだね!」
「犬ってかわいいなぁ」と思ってるのが2割、
「私は犬より猫派なんだけどね」と思ってるのが3割、
「早く話題を終わらせてしまおう」と思ってるのが3割、
「もう本当にどうでもいい」と思ってるのが2割です。


飼ってるペットの写真なんて、本当に犬好きとか猫好きでない限り
めーーーーちゃくちゃどうでもいいですからね。
(ちなみに、私は本当に動物好きだから見るの好きだけど)


でも、かわいいと思って送ってきてる人に対して、
「興味ないんですよね」というわけにはいかないから、
精一杯の社交辞令を言ってるっていうのに、気付かないなんて!

脳みそお花畑か!!!と。


これはただの一例ですが、なんでもかんでも言われたままを
素直に受け取っちゃうと、女の子の微妙な心を理解できないまま
「あいつ、マジ空気よめねー」
って思われちゃうってわけです。

女の子に免疫のない男の子って素直すぎるんだよね……


まぁ、それだったら、最初から犬に興味ないって言えよ!って話ですが、
自分が悪者になるようなことを言いたくないのも女の子の習性だぞ♡



今回のブログ、けっこうためになること言えたんじゃない?
女の子の底意地の悪さ本音をちょっと見れたかも?

本番は電波にのせられないアレやコレをぶっちゃけますので、
ぜひぜひ見に来てくださいね〜!



::::::::::::::::::::::::::::

やおよろズpresents 元カレデュエル!
‐次こそは、運命の人‐
日時:2014年12月7日(日)
18:00OPEN 19:00START
場所:ロフトプラスワンウエスト
料金: \2,000 (1ドリンク別)
チケット: peatix ( http://motokare.peatix.com/ )


omote_out.jpg
posted by やおよろズ at 00:01 | Comment(0) | ☆元カレデュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月29日

元カレデュエル短期集中連載2【まきお】

12月7日、大阪ロフトプラスワンウエストにて行われる やおよろズpresents 元カレデュエル に向けて告知ブログをローテーションで書くことになった やおよろズメンバー。
さて、26日から9日間 【ダメ男あるある】っていうテーマでブログを書くことになったのだが



前回「理想のダメ男」で書いた
「女を表面上ぞんざいに扱う男」
にありがち、というか
その素質を見抜く行為について書きます。


女のほっぺたを親指と人差し指でつまんで「ギュー」(=無理矢理に醜いアヒル口を作り出す行為)っとできる男の人は、多分それ以上のこともできる。

それ以上とは、足蹴にしたりとか、ね。

あとは女の方が嫌がったり怒ったりしない限りはエスカレートする一方です。


ちなみにまきおは、小学生の頃から割と男の子にほっぺたぎゅーされてまんざらでもない顔してましたよ。

posted by やおよろズ at 18:41 | Comment(0) | ☆元カレデュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする