幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2014年06月07日

処刑目前?! 青春中二病ナイト直前ブログ 7罪目!(キタコ)

あ、どーも、キタコです。



いよいよ明日・・・いや、もう今日ですね!!

やおよろズの青春中二病ナイト!!


それはもう大変な内容になってきてますわ。。。



これ、普通のお客として参加してみたいですわ。。。



そんななか、アタクシってばもうとてつもなく残念ながら、当日はお仕事で名古屋のマンションの一室に人を閉じ込めているため、ここのところで中二病を曝しております。



とはいっても、前回のは中二病じゃないから!!



多分、超本気出したら行けるから!!!



と、いう感じで昔から自分はどこか特別なところがあると信じてます。



え?根拠ないからそれこそ中二病だって??




いやいやいやいやいやあ、根拠ね、コンキョ☆




あるから言ってるんじゃないですかああああああ!!

根拠とやらがよおおおおおおお!!!!!



それも、「血」が絡んでる根拠ですので!!確実!!!




その根拠とは・・・




身内に祈祷師がいたwwwwwwww




あ、草生えちゃったwwww



いや、これはマジなんですマジなんです「本気」と書いて「マジ」なんですよ!!!


どうやらひいおじいさんが祈祷師だったようで。


なので母曰く


「風邪ひいて寝ているといつも呪文をかけられた」


呪文てwwwwwwww



そのおかげで治ったのかどうかというのは定かではないのだが、とりあえず毎回風邪は治ってたそうです。



と、いうことで、、、



その血を引くアタクシにも何らかの能力がある!!!



となるでしょう、なってあたりまえですね、うんうん。



ただし、修行しておりません!!!




なので、いつか落ち着いたら修行に出ようかと思います。



その修行先はどうやら三重県と和歌山県のあたりにあるとかないとかとのことですが。



範囲広っ!!!!!



でも、ちゃんと修行すればきっと何らかの力が発揮できると思いますなんせ祈祷師の血筋だし。


ちゃんと水晶持ってるしw



不思議な力といえば、やっぱり「水晶」ですよね。



これがアタクシのマイ水晶です。

suisyodama.jpg



直径3センチくらいのミニサイズですが、携帯には便利です。




はい、「携帯に便利」ということはこれもいつも持っているわけですねアタクシってば。



あ、でもこれはお見せできません。



見せると力が弱くなっちゃいますので。



多分。



なので、「持ってますよ」とは言えますが、お見せはできないのですよすみません
ほんとに。


ということで、いよいよ本番がやってきます!!!


みなさんお楽しみに!!!



【公開処刑! やおよろズの青春中二病ナイト】
■日時
6月7日(土)
18:00 OPEN/ 19:00 START

■料金
当日券2500円(+1order)
(会場に直接お越しください)

■会場
東京カルチャーカルチャー

■出演
まりえ先生、ねいじまとーこ、えみちゃん、ましろん、うなどん、たまくみ(やおよろズ)

■ゲスト
乙女心より純情(複雑)なドウテイ心をむやみに探求する雑誌「恋と童貞」の編集長 小野さん出演決定!!

■ブログ
やおよろメンバーによる、公開処刑前ブログはこちらからどうぞ!!



posted by やおよろズ at 07:00 | Comment(0) | ☆青春中二病ナイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月05日

『若気の至りエピソード大募集!』 公開処刑!青春中二病ナイト

やおよろ〜
ましろんだけは中二病じゃないって思ってたのにやおよろメンバーから
「無自覚型の現行中二病だ!」って言われました。
やおよろズのましろんだよ!

自分の中二病タイプを発見できちゃうかもしれないイベント☆
【公開処刑!やおよろズの青春中二病ナイト】
が近づいてきましたね!

会場にて参加者さんの中二病エピソードを記入してもらう内容を事前にメールにて受付しますよー!

もちろん、青春中二病ナイトに参加しない皆さんからもご応募お待ちしてます!

葬りさりたい中二病エピソード
自分だけの世界のエピソード
若気の至りだったと思い返すエピソードなどなど!


やおよろズにシュルンとメール送っちゃってください!
アドレスはこちら! yaoyolos@gmail.com

当日記入の手間が省けるので事前メールがオススメ!

おまちしてまーす!!

公開処刑!!やおよろズの青春中二病ナイト
詳細 チケット予約


やおよろズ ましろん
posted by やおよろズ at 06:00 | Comment(0) | ☆青春中二病ナイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月04日

処刑目前?! 青春中二病ナイト直前ブログ 6罪目!(キタコ)


あ、どーも、キタコです。

いよいよ今週末ですよ!!中二病ナイト!!

中二病の方も中二病でない方も中二病だと思ってない方もいらしてください!!



て、今回の中二病エピソードは・・・



・・・



というより、いやこれ中二病とかじゃなくて本気出してないだけかも、と常々思っていることがありまして。




突然ですが、みなさんて、「空を飛ぶ夢」みます?


ちなみにアタクシはものすっごくみます。


もう●十年は見続けてるんじゃないかなってくらい。


なので、多分ですが、、、



「いつか飛べる気がする!!!」

と思ってます。


わりと本気で。



何故、そう思うかというと、、、



夢の内容はさておき、夢の中での飛び方が全部一緒なんですよ。



アタクシは自力では飛べません。


飛び方は何か「もの」を飛ばすことによってそれに乗るという、いわゆる「魔女の宅急便」方式です。



いつもは大体「ざぶとん」に乗って飛んでます。



でもこの「飛ぶ」ってのは結構しんどくて、油断するとすぐに力が弱まっちゃうのです。



なので、飛んでるときはものすごい集中しております。



その為、目覚めたとき・・・いや、家に戻ったときはめっちゃしんどいです。



ほら、寝てるはずなのに「しんどい」だなんて。



これはもう飛んでるに違いない!!



と、いうことで、こんなお守りも持ってます。

hikouseki.jpg


飛行石w


お店で見かけたときに、買うつもりとか全くなかったのに、なぜかこれだけ一つ別のところに置いてあって、妙に気になったのです。



ってことは・・・



「これはきっと特別なやつに違いない!!!!!」


はい、購入〜すぽーん☆



これは運命だったのではないかと思いますw



ちなみに、この飛行石、コック時代から愛用してる怪しげな懐中時計にくっつけて持ってます。

tokeihikouseki.jpg

大体いつも持ってますので、ご希望の方はお会いした際に「飛行石みたい」と言っていただければこっそりお見せしますよ。


おおっぴらには見せません。力がなくなるかもしれないので。



いつか空が飛べるようになったら、またご連絡いたします。



もう少し上手に飛べるようになるまで待っててくださいな☆



キタコ




【公開処刑! やおよろズの青春中二病ナイト】
■日時
6月7日(土)
18:00 OPEN/ 19:00 START

■料金
2000円(+1order)

■チケット
イープラスでの購入はコチラ→e+(イープラス)
(事前に支払い、発券したチケットで入場)

やおよろズから直接購入はコチラ→予約フォーム
(予約メール提示で、当日料金を支払い入場)

■会場
東京カルチャーカルチャー

■出演
まりえ先生、ねいじまとーこ、えみちゃん、ましろん、うなどん、たまくみ(やおよろズ)

■ゲスト
乙女心より純情(複雑)なドウテイ心をむやみに探求する雑誌「恋と童貞」の編集長 小野さん出演決定!!

■ブログ
やおよろメンバーによる、公開処刑前ブログはこちらからどうぞ!!



posted by やおよろズ at 12:00 | Comment(0) | ☆青春中二病ナイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする