幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2013年09月16日

まりえ先生と楽しくやせ隊「ハッピーシンセサイザ / レンwith96猫」編

やおよろ〜!

プライベートがなんだかんだ忙しくなって
アイドル活動がおろそかになってるまりえ先生です。

ベトナム旅行から帰ってきたら1kg痩せてましたグッド(上向き矢印)

お遍路で新陳代謝があがった効果かもしれませんぴかぴか(新しい)

でもその代わり、異常なほどの汗かきになってますあせあせ(飛び散る汗)

アイドルなのに、10分歩いただけで
化粧がほとんど汗で流れてスッピンになります爆弾



というわけでexclamation×2
「まりえ先生と楽しくやせ隊」です



今回の課題曲はexclamation×2
「ハッピーシンセサイザ / レンwith96猫」




今回は左右反転動画ではありません
デジカメで撮ったら画質ぐんとアップしました



今までと少し趣向を変えて
ボカロオリジナル振付です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



というのもニコニコ動画へも投稿しだしまして
うちのエゴサーチ担当ねいじまとーこから

「ニコニコ受けする曲も踊った方がいいっすよ」

って言われたので、挑戦してみたってわけですexclamation


衣装に関してもニコニコ受け狙ってます黒ハート

まりえ先生は全面的に媚びるアイドルです黒ハート


次回の動画に関しても指令を受けてるので
近いうちにアップできるよう頑張ります黒ハート


なお、いつもは激しいダンスに挑戦してるので
まりえ先生と一緒に踊ってダイエットしたいって人
第2弾の「CANDY CANDY / きゃりーぱみゅぱみゅ」
練習することをオススメしまするんるん


第1弾の動画がこの便乗作戦で再生数伸びました


それでは次回の動画をお楽しみにるんるん
posted by やおよろズ at 20:00 | Comment(0) | ♡踊ってみた動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年08月26日

まりえ先生と楽しくやせ隊「CANDY CANDY / きゃりーぱみゅぱみゅ」編

やおよろ〜!

もはやブログを乗っ取る勢い
更新しまくっているまりえ先生です。


お遍路に行けば痩せると聞いていたのに
結局2kgくらいしか痩せてません・・・雷

脂肪が筋肉に変わったんだよね!?

体脂肪はきっと落ちてるよね!?


そう言い聞かせてますが、
やっぱりまだおなか周りはポッコリ爆弾


というわけでexclamation×2
「まりえ先生と楽しくやせ隊」再開ぴかぴか(新しい)



今回の課題曲はexclamation×2
「CANDY CANDY / きゃりーぱみゅぱみゅ





動画は左右反転してるので、見たまんま踊ってね。
また、mac bookのインカメラで撮ってるので画質の悪さは目をつぶってください。




前回よりも露出多め黒ハート

前回よりも衣装派手黒ハートなのは


再生数を伸ばしたいから!!


いろんな動画見てて分かったんですexclamation
ダンスが下手でも、振付が曖昧でも
サムネイルインパクトあれば伸びるんです爆弾

ダンスの腕もあげていきたいけれど、
再生数ってモチベーションにつながりますやん?

あと、たくさんアップするのも効果的みたいなので
コンスタント投稿していきたいと思いますぴかぴか(新しい)



なお、今回のダンスは跳ねたような動きが多くて
すんごい疲れるので、体力に自信のない人は
第1弾の「つけまつける / きゃりーぱみゅぱみゅ」から
練習することをオススメしまするんるん


そう言ってこっちの再生数も稼ぐ作戦である


次は何を練習しようかな〜?
やっぱり話題のあの曲かな〜?
次回もお楽しみにるんるん


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「まりえ先生とやせ隊」では楽しさと体力消耗度を重視したダンスに
これからもどんどん挑戦していく予定です。
「これがオススメ!」「これを踊ってみたい!」などありましたら
コメントやメール、ツイッターなどでご意見お寄せください!
みなさんからのお便り待ってます黒ハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ではでは、今回はこの辺で、ぷにょんぺん♪

ツイッターでもまりえ先生をチェックしてね☆
@marie_8000000


8000000's(やおよろズ)  まりえ先生


posted by やおよろズ at 12:05 | Comment(0) | ♡踊ってみた動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年04月02日

まりえ先生と楽しくやせ隊「つけまつける / きゃりーぱみゅぱみゅ」編

やおよろ〜!

30代になったら、体重落としにくくなるって聞いて、
まじで怯えているまりえ先生です!
リミットが・・・近い・・・


「じゃあいつ痩せるの?」
今でしょ!!


ってことでちょうど1ヶ月半前から
ダイエット始めましたぴかぴか(新しい)

まず、まりえ先生のダイエットseason1
隊員(ファンクラブ会員)限定メルマガで体重を報告する
「レコーディングダイエット」

始めて1週間で2kgくらい落ちたんですが、
そこからグダグダ停滞気味・・・バッド(下向き矢印)


そして、まりえ先生のダイエットseason2に突入exclamation
大好きなダンスを毎日踊ることで、脂肪を燃焼させ、
アイドルとしての実力も伸ばしていく
「ダンスダイエット」

やってみたら、結構効果ありそうなので、
みんなも巻き込んでやっちゃおうかなってるんるん


題してexclamation×2
「まりえ先生と楽しくやせ隊」


課題曲はexclamation×2
「つけまつける / きゃりーぱみゅぱみゅ




動画は左右反転してるので、見たまんま踊ってね。
また、mac bookのインカメラで撮ってるので画質の悪さは目をつぶってください。
なお、携帯電話・スマートフォンでは再生できないので、PCからご覧ください><



アイドルなのに、くびれ無し爆弾

アイドルなのに、二の腕ぷるんぷるん爆弾


これが私だ!!!


世の女子よ!なにも恥じることはないどんっ(衝撃)

ともに楽しく痩せようぞexclamation×2


※もちろん男子もやってもいいんだよ黒ハート


みんなで一緒にがんばって、

夏までにナイスバディになるぞー手(チョキ)

えいえいおー!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「まりえ先生とやせ隊」では楽しさと体力消耗度を重視したダンスに
これからもどんどん挑戦していく予定です。
「これがオススメ!」「これを踊ってみたい!」などありましたら
コメントやメール、ツイッターなどでご意見お寄せください!
みなさんからのお便り待ってます黒ハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ではでは、今回はこの辺で、ぷにょんぺん♪

ツイッターでもまりえ先生をチェックしてね☆
@marie_8000000


8000000's(やおよろズ)  まりえ先生


posted by やおよろズ at 22:30 | Comment(0) | ♡踊ってみた動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする