幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2013年12月24日

まりえ先生と楽しくやせ隊「もったいないとらんど / きゃりーぱみゅぱみゅ」編

やおよろ〜!

久々すぎて、どんな風にブログ書いていたか忘れてますあせあせ(飛び散る汗)
やおよろズのお針子アイドル、まりえ先生です。

みんなは、まりえ先生のこと、忘れてないよね・・・?


踊ってみた動画の再生数が地味に伸びておりまして
一番最初にアップした「つけまつける」がなんと・・・

10000回再生突破しました

うわぁーーーいめっちゃ嬉しいです



というわけでexclamation×2
「まりえ先生と楽しくやせ隊」です。


今回の課題曲はexclamation×2
「もったいないとらんど / きゃりーぱみゅぱみゅ」




動画は左右反転してるので、見たまんま踊ってね。


実はこれ、オリジナル衣装なんです

そう!まりえ先生の手作りなんです

かわいいでしょう


もったいないとらんどのPVはオバケがテーマと聞いたので、
日本のおばけ「からかさ小僧」の衣装を作っちゃいました

日本を代表するアイドル「やおよろズ」として、
今後もいろんな衣装を和風アレンジしていきたいです

・・・あくまで、希望ですけど。


作り方もいつかアップしますので、しばしお待ちを〜



前回の「突然ですが、アイドルはじめました」は、
オリジナル振付にも関わらず、微妙にコケてる感じですが、
良ければ、まだの方は是非ご覧ください

こちらは左右反転動画ではありません


それでは次回もお楽しみに〜黒ハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「まりえ先生とやせ隊」では楽しさと体力消耗度を重視したダンスに
これからもどんどん挑戦していく予定です。
「これがオススメ!」「これを踊ってみたい!」などありましたら
コメントやメール、ツイッターなどでご意見お寄せください!
みなさんからのお便り待ってます黒ハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ツイッターでもまりえ先生をチェックしてね☆
@marie_8000000


8000000's(やおよろズ)  まりえ先生
posted by やおよろズ at 19:00 | Comment(0) | ♡踊ってみた動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年09月23日

ポールまきおの首の皮一枚ブログ

踊り部屋がクソ寒いからしばらく踊らねぇよ?

とかほざいて季節は流れ、また新しい冬がやってこようとしてますね。

ごぶさたしてます、まきおです。

最近新しい趣味?(芸と言うにはおこがましい
始めましたの。

題して、
【猿踊らせてみた】シリーズ!

???の方、まずは見てよね!
ブログサボってる一方で、もう2本も上げちゃったんだから。

http://youtu.be/qYf-L0RxsZc


http://youtu.be/xCHKxbVygJk


新ジャンルとして、盛り上がってけばいいなー!
そのうちバービーとかガンプラとか、めっちゃ操りにくいやつで挑戦する猛者が現れたりして…

夢は膨らむ!


次回作の曲リクエストを参考に、いっぱい挑戦していこうと思ってます。
コメント欄にお待ちしてまーす!
ね、チーキー。
posted by やおよろズ at 00:18 | Comment(0) | ♡踊ってみた動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年09月22日

まりえ先生と楽しくやせ隊「突然ですが、アイドルはじめました/GUMI・MAYU」編

やおよろ〜!

最近やっと檀蜜パイセンの素晴らしさに気付いて、
美容に力を入れようと強く心に誓ったまりえ先生です。

やっぱり美しいものっていいですよねぴかぴか(新しい)

美しくあろうと努力するのって大事ですよねキスマーク

綺麗なお姉さんになるために頑張りますexclamation×2

大好きな安野モヨコ先生努力美しさを手に入れられましたしねるんるん



さて、そんなわけでexclamation×2
「まりえ先生と楽しくやせ隊」です。


今回の課題曲はexclamation×2
「突然ですが、アイドルはじめました / GUMI・MAYU」




今回も左右反転動画ではありません


今回はなんとexclamation×2
まりえ先生オリジナル振付でするんるん


これもまた、ねいじまとーこからの指令で
「この曲は流行りそうなので振付しましょう」
と言われたので、1週間で仕上げました爆弾


正直、久しぶりの振付だったので
いろいろと納得いかないところもありますが
まずはやってみようと思い切ってみましたぴかぴか(新しい)

そして、衣装に関しては
昔買ったけど1度も着ていなかった
初音ミクコスチュームカラオケ
これだけで結構テンションあがりましたよ黒ハート


前回は、私よりもっと上手なオリジナル振付
「ハッピーシンセサイザ」を踊りましたので、
お口直しにどうぞご覧くださいるんるん

こちらも左右反転動画ではございません


それでは次回もお楽しみに〜黒ハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「まりえ先生とやせ隊」では楽しさと体力消耗度を重視したダンスに
これからもどんどん挑戦していく予定です。
「これがオススメ!」「これを踊ってみたい!」などありましたら
コメントやメール、ツイッターなどでご意見お寄せください!
みなさんからのお便り待ってます黒ハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ツイッターでもまりえ先生をチェックしてね☆
@marie_8000000


8000000's(やおよろズ)  まりえ先生
posted by やおよろズ at 02:58 | Comment(0) | ♡踊ってみた動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする