幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2014年02月03日

まりえ先生と楽しくやせ隊「ごめんなさい」編

やおよろ〜!

やおよろズのお針子アイドル、まりえ先生です。

さて、今日は節分ということで、

事前に散々ツイートで宣伝していた通り、

鬼コスチュームで踊ってみたをやろう






と、思っていたのですが・・・






練習時間がなさ過ぎて

ダンスのクオリティが低く

動きに納得できなかったので

もう少し練習することにしました




でも、節分に鬼で踊ったっていう記録残したいから、

とりあえずブログだけあげました。

動画撮ったら、上書きでここに書くねん



今週は出張でずっと家に帰って来れないので、

アップは来週になると思うけど、

それまでお待ち下され〜


それでは、今回はこの辺で!


まりえ先生

posted by やおよろズ at 04:12 | Comment(0) | ♡踊ってみた動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年01月22日

まりえ先生と楽しくやせ隊「ふりそでーしょん / きゃりーぱみゅぱみゅ」編

やおよろ〜!
やおよろズのお針子アイドル、まりえ先生です。

さてさて、なんと今月2回目の踊ってみたです

というのも、前回の踊ってみた着物のショートバージョンだったので、

御召物を変えてフルバージョンで踊ってみたよ



というわけでexclamation×2
「まりえ先生と楽しくやせ隊」です。


今回の課題曲もexclamation×2
「ふりそでーしょん / きゃりーぱみゅぱみゅ」




動画は左右反転してるので、見たまんま踊ってね。
(ミラー動画のため、着物の合わせが逆になっています)



やっぱり、スカートって踊りやすい

足が自由に動くのって素晴らしい



ただ、ダンスには着物より洋服が向いてるって分かってても、
これからも踊りやすい着物ドレスで踊り続けますけどね


もちろん、コチラもオリジナルの手作り衣装です
の組み合わせがおめでたいでしょ


あと、2番がほとんどフォーメーションダンスで、
一人での再現がうまくいかなかったのが残念


いつかみんなで踊れたらいいな〜



前回の「ふりそでーしょん / きゃりーぱみゅぱみゅ」
着物でここまで踊る!?ってくらい大暴れしてるので、
まだ見てないって方は、是非見てくださいね

左右反転動画してるので、見たまんま踊ってね


それでは次回もお楽しみに〜黒ハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「まりえ先生とやせ隊」では楽しさと体力消耗度を重視したダンスに
これからもどんどん挑戦していく予定です。
「これがオススメ!」「これを踊ってみたい!」などありましたら
コメントやメール、ツイッターなどでご意見お寄せください!
みなさんからのお便り待ってます黒ハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ツイッターでもまりえ先生をチェックしてね☆
@marie_8000000


8000000's(やおよろズ)  まりえ先生
posted by やおよろズ at 01:55 | Comment(0) | ♡踊ってみた動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年01月13日

まりえ先生と楽しくやせ隊「ふりそでーしょん/きゃりーぱみゅぱみゅ」編

やおよろ〜!
やおよろズのお針子アイドル、まりえ先生です。


今日は成人の日ですね!

新成人のみなさま、おめでとうございます

日本の文化を大事にしていきたいやおよろズとして、
新成人の方へお祝いの気持ちを込めて踊ってみました

大人になっても、こんなに楽しいんやで
というのが伝わればうれしいな



というわけでexclamation×2
「まりえ先生と楽しくやせ隊」です。


今回の課題曲はexclamation×2
「ふりそでーしょん / きゃりーぱみゅぱみゅ」




動画は左右反転してるので、見たまんま踊ってね。
(ミラー動画のため、着物の合わせが逆になっています)



やっぱりこの曲は着物でおどらなきゃ!

とか思って踊ったけれど、すんごい踊りにくくて
TVサイズのショートバージョンの振付になっていますあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、振付はいつも通りきゃりーキッズ版です

もちろん、ちゃんと1曲まるまる習得したい人のために、
近日中にフルバージョンも踊りますので、お楽しみに


もうひとつ新しい試みとして、仮面を変えてみました!
いろんな仮面持ってるから、たまには気分転換
ウィッグもかぶって、きゃりーキッズ意識です



前回の「もったいないとらんど / きゃりーぱみゅぱみゅ」
初めてのオリジナル衣装ということもあり、順調に再生数が
伸びているので、まだの方は是非ご覧くださいね

左右反転動画してるので、見たまんま踊ってね


それでは次回もお楽しみに〜黒ハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「まりえ先生とやせ隊」では楽しさと体力消耗度を重視したダンスに
これからもどんどん挑戦していく予定です。
「これがオススメ!」「これを踊ってみたい!」などありましたら
コメントやメール、ツイッターなどでご意見お寄せください!
みなさんからのお便り待ってます黒ハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ツイッターでもまりえ先生をチェックしてね☆
@marie_8000000


8000000's(やおよろズ)  まりえ先生
posted by やおよろズ at 11:26 | Comment(0) | ♡踊ってみた動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする