幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2014年10月13日

ねいこ ファミ魂

おわりましたー! 台風のなか、来てくださったみなさまありがとうございます〜!
9C236A51-69F7-42E5-8EA2-97FCCDDD2B2A.jpg
posted by やおよろズ at 19:14 | Comment(0) | ♡告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月12日

【ご予約開始!】京町家ゲーム会 Round.2 あえてのゲムマ直前開催! 

どうも〜〜ねいじまです! 中途半端に部屋を片付けた結果、気持ちがちゅうぶらりんだよ!
そんなねいじまですけど、告知を持ってまいりました!

京町家ゲーム会 Round.2

〜ゲムマ直前なのはあえてですスペシャル〜


日時:2014年11月9日(日)11:00-18:00(出入り自由)
場所:KRP町家スタジオ
   (アクセス:http://www.krp.co.jp/machiya/access.html
会費:1000円

★飲み物食べ物持ち込みOK!
★ゲーム持ち込みOK!


今回もみんなでできるゲームをわいわいやれれば、と思っております。
乞うご期待だよ。
今回も会場の都合上、30名さまが定員となっておりますので、
当日飛び入り参加でもOKですがぜひぜひ!
ご予約をお願い致します。
予約フォームはこちらから♡

0Z6G0467.jpg


前回思ったこと。
それは、KRP町家スタジオは、和風なフレーバーのゲームが、イイ!! ってこと。
ぜひぜひ、和風フレーバーなゲーム、お持ち込みください。
やおよろズも探しときますね。

0Z6G0502.jpg


普段の喧騒を離れて、まったり京町家でゲームいたしましょう!

0Z6G0514.jpg




予約フォームはこちらから♡(大事なことなので二回言いました♡)



それでは、お待ちしております! ねいじまでしたっ!
posted by やおよろズ at 23:32 | Comment(0) | ♡告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月14日

【明日9/15!】町家ゲーム会 Round.1 直前情報【まだ入れます】

どうもだよ! ねいじまです。
KRP町家スタジオで開催する町家ゲーム会についての直前情報だよ!

(1)11:30ころから全員で遊べるゲームをしたいと思っています
まりえ先生お手製のクッキーを使ってdibdibと、俳句を使ったゲームをいたします!
dibdibは飴っていう設定だけど、今回はクッキーだよ。
もしよろしければ、11:30までにいらしてくださいね。(無論いつ来ても構わない途中入退場自由!)

(2)当日飛び込みできます!!
まだ定員にはなっていないので、当日飛び込みOK!!!
しかし、30人以上になると町家キャパオーバーしちゃうので、もし
「行くかも………? 行こうかなっ………?」
ってなったそこのあなたはこちらの予約フォームから!!
いろんな予定がかぶっちゃってますが、ぜひぜひ〜!

(3)やおよろズが持っていくゲーム一覧(更新中)
「ひとこと」欄は結構パーティゲー需要があったので、やおよろズで勝手に「わいわいできそう……?」なゲームをチョイス! 要チェケ!

【まりえ先生】
・MAYOR(製品デザイン版)
・恋おちアイドル
・恋おちアイドル ビター
・いかさまゴキブリ
・お邪魔者
・ドブル
・ジャングルスピード
・ニムト
・ネオス
・HANABI
・さるやま
・小早川
・シンデレラが多すぎる
・ヴァンパイアレーダー
・パンデミック
・成敗
【ましろん】
・スライド10
・L-TILES
・3秒ルール
・クク21
・Blink
・AKINDO
・セカイタク
・ちくわ争奪戦
・おばけキャッチ
・CLOCKTOWERS
・EXITなう
・SAMBESI
・エセ芸術家ニューヨークへ行く
・赤いダイヤ

【ねいじま】
・ギフトトラップ
・襲の色目
・Stamps
・漢コレ!
・Oss
・レジスタンス
・Go Stop
・藪の中
・ダンジョンオブマンダム
・理想の人格ポーカー
・キャット&チョコレート ビジネス編
・王宮のささやき
・バイブルハンター
・ワードバスケット
・ワンナイト人狼
・エスカレーション
・赤ずきんは眠らない
・スタンプグラフィティ
・ROOM25
・おっぱいおしりサンシャイン
・未確認生物テレビ
・モテねば。
・大怪獣コトバモドス
・dibdib
・ホシリンピック
・あの頃の俺ら
・ゼロ年代の俺ら
・OWACON
・グリモリア
・手本引き
・カフェメランジェ
・コンセプト
・キングダムビルダー
・東海道
・黄金の島イスラ・ドラーダ
・真夜中の探偵
・スチームパーク
・CV
・おかしな遺言
・ランペイジ
・レディース&ジェントルメン


こんな感じでわたわた準備しています! みなさんとゲームができることを楽しみにしてます!
それでは、また明日っ!



ねいじまとーこ


posted by やおよろズ at 23:30 | Comment(0) | ♡告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする