幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2014年11月29日

ねいじまとーこのやぎ座ホットライン 第十四電波「GM秋2014お疲れ様でした」

今月も月末更新。
ジングル作りました! ジングルというか、BGM全部。15分という縛りがあるので、15分でむりくり終わらせられるように15分のBGMセットを作ったぜ! このガレージバンドファイルさえあればpodcastも作る気が起きるぜ!

【内容】
・GM秋2014、女子トイレについて
・やっぱ買ったよねいろいろ
・買いそこねたのもあるよねいろいろ

【今回の反省点】
・ぐだぐだ
・噛みすぎ
・やっぱりちゃんと話だてを考えてから話そう? せっかく編集できるんだし?
・ちょっとした沈黙とかは切ってません。そういう意味では撮って出しだよ♡


こちらです。実際問題好き勝手喋ってるだけです。
ということで今後ともシクヨロだよ!


ねいじまとーこ
posted by やおよろズ at 02:42 | Comment(0) | ♡Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]