幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2014年09月30日

たまくみのだいたいいっつも夢の中 -14日目-


これが夢見た結婚?!
〜結婚式 本番☆〜



2014_ 9_29_21_35.jpg

2014年9月29日、軽井沢の石の教会にて結婚式を挙げてきました!!


前日の夜は、友人と一緒にゲーム。
当日、幻想的な教会で、神父さまに挙式を執り行ってもらい、
そのあと、レストランで会食。


ベールダウンの際の母の言葉。
朗読した家族への手紙や、父からの挨拶ではやっぱり泣いちゃいましたね。




「結びの挨拶は2人でやろう」って言ってくるくらい11代目が自信なさげだったから、2人で締めの挨拶かな〜くらいに思っていたら、11代目の締めの挨拶が、すごく良かった。すごくすごく良くて惚れ直した




式のあとに、温泉に入りながら星を眺めて、これ以上の人生はないなって思った。どちらかと言うと人生は積み重ねて行くもので、選択するものではないって思ってるんだけど、例え選択式だったとしても、わたしはすべてベストな選択をしてきたに違いないって思えた幸せの塊な一日でした。


2014年9月29日、私たちに家族が増えました。


※結婚式までの準備道のりは随時アップしていく予定です。


式をするのはこんな森の中
IMG_0013.JPG


気合いを入れて作ったウェルカムボード
S__6348840.jpg


ご機嫌よう
2014_ 9_29_22_ 1 (3).jpg

両親と一緒に
S__6348836.jpg


いぇーーい
S__6348826.jpg

余談☆
今回の結婚式、なかなか自信作なイベントだったんだけど、なんだかもやもやする。
これは…一体なんだろうって思ったら、

感想を聞いてない!!
感想が書かれたアンケートがない!!

みんな、笑顔で帰って行ってくれたのだけど、
お客さま(参列のみなさま)は楽しんでくれたのだろうか?

結婚式って一回しかされないから、フィードバック&反省会いらないんだね。
次回はもっと良くしようって考える必要ないんだね。。。

イベント終わりのアンケートタイムが至福の時間なのに…。
イベント終わりの運営陣との反省会が一番脳みそ冴え渡る時間なのに…。

>参列した方
2次会で活かしていきたいので、気になった点があれば教えてほしい!!

ちょっと仕事病がすぎる たまくみでした。
posted by やおよろズ at 23:00 | Comment(0) | たまくみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。