幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2014年08月31日

ねいじまとーこのやぎ座ホットライン 第十二電波「まりえちゃんの話をしよう」

なんかめっちゃ上からまりえ先生についてサイコーに褒めてるpodcastです!
まりえちゃんまりえちゃんって行ってるけど、まりえ先生とねいじま、片手くらい(それ以上かも)年齢は離れてるんだぜ!!!! ナメてるよな!!!!!

ということで、今回のpodcast。ババッ! とか突然音声が大きくなったりします。
すいません!! ごろごろしながら録音したのーーー!!

ほんとにありがたいですね。
まりえちゃん&MAYORCF達成記念!!

posted by やおよろズ at 23:52 | Comment(0) | ♡Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]