幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2014年08月08日

ポールまきおのないしょ鼻し 6話目

やおよろーーーーー!!!!!!

まきおだよ。みんな!まきおのこと覚えていますか…?

東京に来て1週間経ったよ。
新生活って、もっと心躍る、楽しい事ばっかりが頭を占めるものだと思ってました。

でも近頃のまきおは将来への不安でいっぱいだよ。
なぜならあんまり稼ぎが無いからだよ。

新生活の楽しみの一つである「家財道具買い集める系」のワクワクが
できないんだぁ。

東京ではいろんなイベントとか、展覧会とかあって「いいなぁ」って思ってたよ。
でもね、東京に住んでたって、

「入場料が払えなきゃ中には入れない」んだ。
まきおには今そんな余裕すら無いよ。


それで新生活が、都会での暮しが、楽しめると思うかい?


それともう一個。まだ、職場の人と打ち解けられていないの…。
まきお、けっこうおしゃべり好きやし、わりとおもしろおかしいタイプっていう自負があるんやけど
全然発揮できてない。夜

デスクワークなんやけど、職場のみなさん、仕事の話しか基本してらっしゃらないから、
まして新人のまきおがベラベラ仕事と関係ない話できへんやん?


まきおなりにちょっとした工夫として、
ずっとコンタクトで行ってたのに
1日だけメガネで行ったりしてみてん。

そしたら
「あ、今日はメガネなんですね?」くらい、声かけてもらえると思うやん?
そこからちょっとまきおのパーソナリティを知ってもらうきっかけになるやん?


少なくとも前の職場では会う人会う人に
「派手なフレームやね」とか
「目ぇ悪いんやね」とか言われてたよ?

それがさ…

なーーーんにも触れてもらわれへん


チーーンですよ。

これは、関西の(良い意味での)なれなれしさにまきおが慣れ過ぎたせいなのか?

もしくは単に、もうそんなことでチヤホヤしてもらえる年齢では無いということか?(絶望)


そんなこんなで、公私ともに充実してないまきおですよ。

先行き不安すぎよ。

こんな思考だといつまでも人生損するよね。わかっちゃいるんだ。

楽しい事は!!!自分で!見つけないといけないんだ!!

そうだろう?!
posted by やおよろズ at 03:04 | Comment(0) | ぽーるまきお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。