幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2014年03月26日

まりえ先生と楽しくやせ隊「ゆめのはじまりんりん / きゃりーぱみゅぱみゅ」編

やおよろ〜!
やおよろズのお針子アイドル、まりえ先生です。


選挙ゲームのテストプレイしてたり、
インフルエンザになったりしてたら、遅れちゃったYO爆弾


きゃりーぱみゅぱみゅの新曲卒業ソングということだったので、
これはもう今やるしかないっしょ!今でしょ



というわけでexclamation×2
「まりえ先生と楽しくやせ隊」です。


今回の課題曲はexclamation×2
「ゆめのはじまりんりん / きゃりーぱみゅぱみゅ」



動画は左右反転してるので、見たまんま踊ってね。
(ミラー動画のため、着物の合わせが逆になっています)



前回が練習不足でキレがなかったので、
今回はかなり練習しました


曲調がゆるやかメリハリつけるのが難しかったけど
満足のいくキレ感が出せたと思います



きゃりーの曲にしては簡単な振付なので、
送別会とか追いコンで踊ったらいいんじゃないでしょうか


そして、まだ踊ってみた動画が少ないので、
この動画で練習すればいいんじゃないでしょうか


再生数を伸ばしたいんや


今回のは新曲なので、 伸びを期待しております
(言いたいこと、分かるね?)




前回の「ファッションモンスター / きゃりーぱみゅぱみゅ」
節分を意識した鬼の面が本格的を通り越してちょっと怖いけど
まだ見てないって人は、是非見てくださいね黒ハート

左右反転動画してるので、見たまんま踊ってね



それでは次回もお楽しみに〜黒ハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「まりえ先生とやせ隊」では楽しさと体力消耗度を重視したダンスに
これからもどんどん挑戦していく予定です。
「これがオススメ!」「これを踊ってみたい!」などありましたら
コメントやメール、ツイッターなどでご意見お寄せください!
みなさんからのお便り待ってます黒ハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ツイッターでもまりえ先生をチェックしてね☆
@marie_8000000


8000000's(やおよろズ)  まりえ先生
posted by やおよろズ at 20:00 | Comment(0) | ♡踊ってみた動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]