幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2014年02月13日

まりえ先生と楽しくやせ隊【ファッションモンスター / きゃりーぱみゅぱみゅ】編

やおよろ〜!
やおよろズのお針子アイドル、まりえ先生です。

やっと!
やっと!!

節分に鬼で踊ってみたを撮影できました〜


いやはや、大変長らくお待たせしてしまいましたが、
まりえ先生は約束を守る女やからね


というわけでexclamation×2
「まりえ先生と楽しくやせ隊」です。


今回の課題曲はexclamation×2
「ファッションモンスター / きゃりーぱみゅぱみゅ」




動画は左右反転してるので、見たまんま踊ってね。
(ミラー動画のため、着物の合わせが逆になっています)



なんていうか、すごいものになってるね


準備の段階では「鬼の面、本格的〜」くらいだったけど、
本気で踊ってる様がなんともいえない違和感


これは、子ども泣いちゃうレベルやし、
節分の日やったら確実に豆投げられてる


この曲は今までのどれよりも激しくて、難しくて、
アップした動画も完全に納得はできてないんですよね〜


ある程度、力を抜いて踊らないとスタミナ持たない
でも、力抜いたら動きのキレがイマイチ出ない
このジレンマに悩まされました

いろんなダンスしに挑戦しながら、
その辺の弱点も克服していけたらいいな



前回の「ふりそでーしょん / きゃりーぱみゅぱみゅ」
1ヶ月で2回踊っただけあってキレも抜群に良い
まだ見てないって人は、是非見てくださいね

左右反転動画してるので、見たまんま踊ってね


それでは次回もお楽しみに〜黒ハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「まりえ先生とやせ隊」では楽しさと体力消耗度を重視したダンスに
これからもどんどん挑戦していく予定です。
「これがオススメ!」「これを踊ってみたい!」などありましたら
コメントやメール、ツイッターなどでご意見お寄せください!
みなさんからのお便り待ってます黒ハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ツイッターでもまりえ先生をチェックしてね☆
@marie_8000000


8000000's(やおよろズ)  まりえ先生
posted by やおよろズ at 21:38 | Comment(0) | ♡踊ってみた動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]