幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2014年01月21日

らんちゃんは一心不乱!season25


明日はゆっくり寝れると思って
夜更かししているらんですわーい(嬉しい顔)



前々から気にはなっていたんですが、
最近急激に、ときめいているものがあるんです。

それは  これ。

2014-01-20-23-00-29_deco.jpg


どっかで見たことありません?

そうそう、そうです。

おばあちゃんたちがよく持ってるあれです。



前々からこの刺繍のアイテムたちを
かわいいなー揺れるハートおばあちゃんになったら
わたしも使いたいなーぴかぴか(新しい)と思っていたのですが


最近、百貨店でバイトをするようになって
おばあちゃんたちを接客することが増えました。
(しかもわりと裕福なおばあちゃんたち)

お財布とか、カバンとか
この刺繍のやつを見る機会がめちゃめちゃ増えたんです。

仕事しながらかわいいなーかわいいなーと
おばあちゃんたちの所持品チェックの日々を
最近は送っていたのですが
この土日に配属されたフロアに
この刺繍のお店があったんです!!


この刺繍アイテムたちは
FEILER(フェイラー)という
ドイツのブランドでした!知らなかった!

large-s1291270410.jpg

なかなか勇気が出ずバイト着でその店には行けなかったけど
絶対タイミング見つけておばあちゃんにまじってフェイラーいってやるう


長年生きてきて、
大体のおばあちゃんたちがフェイラーに行きつくということは
わたしもいずれはフェイラーに行きつくかもしれない。

なら、今から先取りしてしまえ!というわけで

本気で何か買ってやろうと思っております。


眼鏡ケースとかポーチがめっちゃかわいいんです。
ポーチを財布にするのもだいぶありだなーと
おばあちゃんたちの使い方を見ていて勉強になりました。

いや、ほんと、かばんもわりとかわいい。

このポシェットとか
財布とケータイくらい入れるのにもってこい。


024100509055_L.jpg



だからぜひぜひ
おばあちゃん孝行したい!親孝行したい!
もしくはらんちゃんのご機嫌取りたい!
というときにはフェイラーをチェックですよ揺れるハート



最近移動時間にはこのオンラインショッピング
ひたすら見ています。


また買ったらお伝えしますね



らん★ @ran_8000000

posted by やおよろズ at 02:43 | Comment(0) | らん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]