幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2013年03月12日

ねいじまとーこのやぎ座ホットライン 第一電波「自己紹介」

ふぁぼって愛しててへにゃんにゃん!
あなたの積立貯金、崩しちゃうぞ♡


ついに、やおよろズがpodcastを始めました。

というか、
ねいじまとーこが、
podcastを始めました。


その名も、


ねいじまとーこのやぎ座ホットライン」。

今回はねいじまのこととか、やぎ座ホットラインのことについて、喋ってるよ。
わりと練習用だから、そんなにカルチャーについて触れてないよ。
てへにゃんにゃん♡(逃げ)





【今回の反省点】
・早口
・花粉症でズルッズル
ぐだぐだ
・適当に余白を切りすぎた
・「噛んだ!(イラッ)」
・「基本的に」「まあ」「ということで」「なっております」を多用
・全体的に愛されてない感
ジングルで適当に悪ふざけをしたからはずかしい



podcastビギナーゆえ、あんまり作り方がわかってません。
なんとか、なんとか精進してまいりますにゃん!!



やおよろズ ねいじまとーこ
(@neijima_8000000)(@neibot


posted by やおよろズ at 13:23 | Comment(0) | ♡Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]