幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2012年10月17日

たまくみの だいたいいっつも夢の中 ー2日目ー

こんばんはっ!たまくみだよ。
さて、たまくみは8,000,000'sのくみちょうとして
アイドルブログとはなにか!!をこの一週間一生懸命考えました。

さまざまなアイドルブログを見てもらってわかったことは!
アイドルブログとは!
自撮り!
自分撮りであると!

ここはくみちょうとして、率先してやってみた!

バーーーーーーン

tamakumi121017_2_2.jpg
あひる口がポイントです! ( ゚д゚ )クワッ!!



ひとまず納得のいく写真を撮るのは、難しい!!!まじ難しい!!!
ちなみにこの1枚を撮るために30枚くらい撮りました!


オフショット
うまくいかないとぷぅたれてるところ

tamakumi121017_1.jpg


ちなみに今日の服装は、お気に入りの赤カーディガンだよ。


いかがでしたでしょうか。アイドルたちのすごさを改めて思い知りました。
可愛く撮るのって難しい。
しかし、くみちょうはめげずに自撮りがんばっていきたいと思います!
次回も乞うご期待!


さて、お昼寝アイドルとしての本質忘れちゃいそうなので、
見たい夢のシチュエーション。今日も書いちゃうよ。

胸キュンな夢が見れるように、夢見る前に想像してみてね。


+。.。+゜'゜+。.。+゜☆+。.。+゜'゜+。.。☆
教室の窓側の後ろから2番目。
いつも校庭ばっかり見ているあの子。

君の目線の先には誰がいるの?

物理の宿題の提出を忘れていて、
居残りさせられたら、教室にもう一人。

あの子がいた。

外を見ながらほほえむ君に
「いつも何見てるんですか?」って話しかけられたら...
+。.。+゜'゜+。.。+゜☆+。.。+゜'゜+。.。☆


続きは夢で見てね。
にゃむちにゃむち。たまくみでした!

Twitter :@tama_8000000フォローしてね
個人ブログも書いてるよこちら
posted by やおよろズ at 18:47 | Comment(0) | たまくみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。