幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2014年10月31日

ポールまきおのないしょ鼻し 8話

8月に骨折をして依頼、長く松葉杖生活でしたが、今月頭くらいから杖ナシであちこち歩き回れるようになりました!!ご心配お掛けしました!
ほんとふいのケガは出費もかさむし色んな意味でこまるでぇ…。
ですがこの度またまた病院にお世話になってしまいました。ことの始まりは9月の終わり頃。もう骨折も治りかけてるかなーと思った頃、ふと右の頬に違和感を覚えたんです。


「こんなトコ、今までニキビもできたことないのに…なんかしこりみたいなんあるなぁ。そういえば8月くらいからあったし、膿んでくるとかも無いけどなんやろ…?」


おっきめのニキビとかできた時、ちょっと芯みたいなんあるじゃないですか。あんな感じ。でも表面の皮膚はツルーンとしてて、腫れてるわけでもない。
これは…?と思ってググったところ、どうやら良性の腫瘍らしいことがわかったのです…。
腫瘍…腫瘍…良性とは言え腫瘍…?
わりとよくある症状らしいんですが、発症原因はわからないらしく、処置も「切るしかない」と。

顔切るとか抵抗ありますよね(´;ω;`)
でも放っておいても治らないということで先日、摘出してもらってきました。
麻酔を4回もちぅーっと差されて痛かった…。顔面整形なんか絶対せん方がいいな…と思いました。

(皮膚ってね、先に真皮を縫ってから、上の層の表皮を縫うんですって!別々に!真皮を縫う糸は体に溶けていく糸なんですって!)
ほんでなんか、縫い終わった後焼かれた気がします。「パチっ!ジュー…」て言うてたし…
まぁ無事手術は終わったので、後は傷跡が目立たなくなるのを願います。嫁入り前やしね!!

なんでこんなこと立て続けに起こるねん!!なんやねん!(´;ω;`)

原因不明ってのが気になるなぁ…上京したストレスか…?
posted by やおよろズ at 23:32 | Comment(0) | ぽーるまきお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BBQは謎解きのあとで【今月の楽しかったこと@10月】



やおんばんは


今日はハロウィンモバQなんですね!


バスに乗っていたら、おっちゃんが
「おっおい!!??今ヤバイやついたぞ!!??」
って大きい声出したので、何がいるのかと思って見たらただの仮装した人でした。

ほら、こんな田舎で仮装してる人なんて少ないから…
おっちゃんびっくりしちゃうよね…


うなどんですドコモ提供



今月はとある検定があったので地味に引きこもってる日が多かった私ですが、

謎解きイベントにはちゃっかり手(チョキ)参加してきたよ!


クロネコキューブさん「REMOTE2」

image77.JPG


SCRAPさん「最終兵器工場からの脱出」

image78.JPG


2つともご一緒した仲間のお陰で脱出成功ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙


REMOTEといえば、前作ではやおよろズメンバーが
ネタバレUSTに出演させて頂きましたね!
前作よりも更に更にパワーアップexclamation×2していてめちゃくちゃ面白かったです



今月、そんな謎解きイベント以上に楽しかったのが

【仲良しメンバーでBBQ】


image83.JPG


BBQは職場の付き合いで…等が最近では多かったため、
気心の知れた友人たちとのBBQ、本当に楽しかったし癒されました



まぁ実はこのBBQが始まる前に、
参加者のお一人が用意した謎を解かなきゃいけなかった訳ですが…!笑




前もっての告知はされていなかったので

image80.JPG

突然配られるクリップボードに一同騒然!笑



image81.JPG

image82.JPG

解答用紙とマップ!
このクオリティ、凄くないっすか??

謎を解き進めると、これ以外にも更なる謎が手に入ったり(これがまた凄く凝ってるんですわ)
公園内で人がパネルを持って立っていたり(笑)

事前に現地の下見もされてたようで…いやもう凄いって言葉しか出てこねぇや…(


再演はないのでネタバレ可との事でしたが、
いやもしかしたらもしかするかもしれない!
という勝手な配慮をさせて頂き、これ以外の写真のアップは控えます(笑)



「謎を解き終えなければBBQは始まりません!!」
「よっしゃ1番乗りしたるかぁ!!!!!」



と、数名でチームを組んで意気揚々と出発!


image74.JPG


途中、楽しすぎて滝の前で記念撮影!





1時間後…





私たちのチームは制限時間内に最後の答えに辿り着けませんでした!!!!笑




某友人「ねぇ〜〜〜早く乾杯したいんだけど〜〜〜〜〜」

あっそれ私が言いたかったやつや…



「フン、謎がアタイの主食なんだぜ…」
くらい言い返せば良かった……クッ




その後、
ヒントを頂きまくった末、どうにか最後の答えに辿り着いたのでした…。


謎解き後は夜に気分が悪くなるくらいお腹一杯食べ
くだらなさすぎる話で爆笑し
仲間たちととっても楽しい一日を過ごしました



★★★★★


おまけ



image73.JPG



公園だったのでこんなものに座って謎を解いたよ。


8,000,000's  うなどん
Twitter @una_8000000
posted by やおよろズ at 22:53 | Comment(0) | うなどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らんの衣裳解剖! 10月号


こんばんは、
ハロウィーンナイトですね三日月

らんです!

ではさっそく

今月のテーマは関ジャニ∞!!
images4UDGUXHE.jpg

(ジャニーズなので画像が荒いです)


いま土日のドラマが
両方関ジャニ主演&主題歌ですからねー(*´з`)
旬ですよ!旬!!
(わたしが好きなだけなんですけど)


関ジャニといえばエイトレンジャーでお馴染みの
色分けが有名です。
コンサート会場があんなにカラフルなファンで埋まるのは
ももクロか関ジャニくらいじゃないでしょうか。

メンバーを紹介すると
左から
緑:大倉くん(たっちょん)
橙:丸山くん(まるちゃん)
紫:村上くん(ひな)
黒:横山くん(よこちょ)
赤:渋谷くん(すばさん)
黄:錦戸くん(りょうちゃん)
青:安田くん(やすくん)

ジャニーズグループはみんな
色分けされてますけど
シングルの衣裳にまで大々的にカラー使うのは
関ジャニくらいなんですよ。
(コンサート衣装はどのグループもメンバーカラー使います)

ヤクザを模した衣装でも
パンツがメンバーカラーです揺れるハート

imagesLL3L99NZ.jpg


紅白ではブランド「ドレスキャンプ」とコラボ

無題.jpg

↑の衣裳を見てみると
実はジャケットの形がみんな違うんです!

さらに
安田くんは実はハーフパンツ×レギンス!
横山くんはズボン丈が短め!
などなど

個性も忘れません(*'ω'*)


でもたまに
自分の色じゃない色も着ます。

無題.png


それからもちろん
カラフルじゃなくって
ちゃんとモノトーンな
今時っぽい格好だってします。

8755f957-1bb6-457d-ab09-a0c964ea0ae2.jpg

うーーーん、全部かっこいい黒ハート


みなさんにも関ジャニの良さ
伝わりましたか(∩´∀`)∩
(あれ、趣旨変わってる!!)

関ジャニさんは衣装もおしゃれですし
メンバーごとのデザインの違いを見つけるのが
たのしいのでぜひ注目してみてください。

ちなみに嵐さんだと
パンツのサイドにライン入りがち
腰に布巻きがち
とゆう特徴がありますよ


とりあえず、関ジャニさん!
これからも目が離せないことだけは
確かです!!



らん★@ran_8000000

posted by やおよろズ at 20:51 | Comment(0) | らん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする