幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ
2013年11月29日

ねいじまとーこの愛してくれたらお金はいらない #愛金 22えんめ「ネンマツの俺ら」

ハイッ、ふぁぼって愛して〜?
てへにゃんにゃん!


やおよろズのお金大好きアイドルねいじまとーこです。

みんな、生きてたかな〜〜〜?


ねいじまは、京都の寒さに震えて瀕死状態だよ。
南の島に行きたい。


さてさて、あと数日で12月ですね! つらいっ


やおよろズブログは超滞ってるのは、京都が寒いからです。
みんな、打鍵はしてるけど、指先がかじかんで文章がなかなか完成しないんですね!(言い訳)
ね、みんな?!



思えば、やおよろズ結成から1年
あっという間だったのは、たぶん年齢からくるものなんですけれども、
みんないろいろ変わっていってしまうんやなーと、思っております。


今年ものこり約1か月。
来年はもっといい年にしたい! です!

そのためにもおかしな遺言を買わなければ……


最近のニュースといたしましては、#web交換日記というのをスタートさせました。

(1)手書きアナログで
(2)テーマに沿った日記を書いて
(3)Tumblrに上げる!


という、Web上の交換日記です。

ねいじまやたまくみちゃん、えみちゃんのやおよろズメンバーや、
大気圏内ゲームズのドウゲンさん、
地下ドンパチ!」というイベントにおじゃまさせていただいたこともあるStructの本屋敷さん
はたまた互いにリスペクトしあう芸人アイドルOTAFUKUガールズのみほたん
ねいじまのツイッターでフォローさせていただいている方が投稿くだすってます。

#web交換日記はメンバーが決められているわけではない、
参加はご自由に! なサービスです!
このブログをみたあなたも、参加したい! と思ったら?
→@neijima_8000000までリプライくださいっ!


こんなところですかね。
毎日がパーティーじゃないから書くことがないっ!
ギニャンッ!!


それじゃあまたこんど。
次こそpodcast上げるね。


てへにゃんにゃんっ!

あなたの遺産食いつぶしたいアイドル、ねいじまとーこでした。


Tschüss!
posted by やおよろズ at 12:51 | Comment(0) | ねいじまとーこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月27日

らんちゃんは一心不乱! season24


お久しぶりです

やおよろズのおしゃれアイドル
 らん
ですわーい(嬉しい顔)ひらめき



4か月ぶりの一心不乱です(=゚ω゚)ノどんっ(衝撃)
(タトゥー記事以来かー)

今日はちょっと化粧ポーチを新調したので
みなさんに見てほしくて!

じゃーーん 
【メッシュの鳥さんポーチ】黒ハート


2013-11-26-19-15-44_deco.jpg


またこいつ、変なモノ買よったーとか思わないでくださいね(笑

わたしが心奪われた理由は内側でして、
実はこれ、外と中でプリントが違うのです!


2013-11-26-19-18-09_deco.jpg


すごくないです?

MONOPURI」(モノプリ)ってゆう
モノにプリントするプロジェクトの作品らしい!

このポーチも実は屋外用広告の生地を使ってるらしく
軽くて丈夫な素材なのです。

こんな感じで使ってます!


2013-11-26-19-18-49_deco.jpg




これをゲットしたのはFURIGOってゆうお店。
いろんな作家さんの作品がおいてあって小物もアクセサリーも
ものすっごいツボですハートたち(複数ハート)


気に入ったものとか面白いものみつけたら
乗せていこうと思うので、ブログも見に来てくださいね♡
またこれを機に更新頑張ろうと思います!


ツイッターにも貼りましたが
久々にコーデぺた。

2013-11-26-11-46-07_deco.jpg

ヘアバンド:グローバルワーク
ニット:古着(jackpot)
白シャツ:忘れた。
スカート:coen
ブーツ:グローバルワーク
カバン:ボシュプルメット


らんちゃんにできることを
こまめに書いていけたらなーと
思っております(^^)/

書いてほしいことも募集しちゃうよ♡

買ったものとか、自撮りあげてる
ツイッターも見てください
@ran_8000000

あでぃおす!

やおよろず 
おしゃどる らん


posted by やおよろズ at 00:25 | Comment(0) | らん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月22日

やおよろズを応援してくださる皆様へ♡

あやかり隊とは・・・

京都より幸せを運ぶアイドル
8,000,000's(やおよろズ)の公式ファンクラブです黒ハート


1.概要
あやかり隊は、グループとしてのやおよろズの応援隊でするんるん
「やおよろズをもっと知りたい!」という方や
「やおよろズに頑張って欲しい!」という方や
「やおよろズと仲良くなりたい!」という方!
あやかり隊に入隊すれば
これらの欲求が全て満たされます黒ハート


2.活動
現在、やおよろズはブログツイッターなどで活躍中です!
私たちが面白いコンテンツをつくるのはもちろんですが、
みなさんにはコメントやリツイートなどで盛り上げてほしいのですexclamation×2
つまりは「応援する気持ち」を態度で示していただくだけexclamation
そうすることで貴方自身も幸せになれるというわけです黒ハート


3.恩恵
やおよろズのホットな情報や、公式発表前の情報
あやかり隊限定メルマガにて配信いたしますメールぴかぴか(新しい)
もちろん、ブログツイッターでは明かされない
やおよろズメンバーのプライベート情報も・・・黒ハート


4.入隊方法
入隊は基本的にこちらからのお声がけですので
興味がある方はメールでお問い合わせくださいexclamation
※メールアドレス:yaoyolos@gmail.com

または、ツイッターで「あやかり隊」とつぶやくと
もれなくエゴサーチでメンバーに捕獲されますよ黒ハート



やおよろズのことはまだよく知らないから…という方には
各メンバーごとのファンクラブ「すがり隊」もありますので
まずはそちらからご入隊いただくこともオススメです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



すがり隊とは・・・


まりえ先生にすがり隊改め
marie-red-m.pngまりえ先生の後援会

「地方権力者の娘が語る権力裏話」など
普段あまり知ることができない世界を
ほぼ毎日メルマガでお届けしていますexclamation
隊員さんを大事にするまりえ先生からは
ごくまれに贈り物が届くことも黒ハート

コチラのフォームから入隊できますexclamation×2



neijima-black-m.pngねいじまとーこのA.T.M.

A:あからさまに
T:てへにゃん(ねいじまとーこ)を
M:もちあげる会
として、ねいじまとーこをチヤホヤする会exclamation
普段は人をdisしてばかりのねいこも
A.T.M.の会員には媚びるとか黒ハート

コチラのフォームから入隊できますexclamation×2



tama-sky-m.pngたまくみのいつまでも寝て隊

イベントや物語づくりが得意なたまくみと
一緒にものづくりをしちゃうチームexclamation
出来たばっかりでまだ活動は不確定ですが
たまくみにも隊員さんにもプラスになる
素敵なものづくりができたらいいな黒ハート

コチラのフォームから入隊できますexclamation×2



mashiro-blue-m.pngましろんのはさまれ隊

やおよろズのきょにゅーぱみゅぱみゅことましろんと
ツイッターにおいて仲良くできますexclamation
ましろんが「たーわわ!」と言ったら
すかさず「ぼーよよーん!」と返してください
あなたにも乳神さまの恵みがあるかも黒ハート

ツイッターで@mashiro_8000000
「はさまれたーい!」
とリプしていただくと入隊できますexclamation×2



emi-green-m.pngえみちゃんのときめき隊

今はまだ活動開始していませんが
みなさんの盛り上げ次第では・・・ぴかぴか(新しい)

ツイッターで@emi_8000000
何らかのリプをしてみてくださいexclamation×2



以上、現段階で作られているすがり隊でした黒ハート


他のメンバーも今後のみなさんの応援次第では
個人のすがり隊を作ることもありますので
「気になるあの子のすがり隊がまだない!」
という方は、是非メッセージを飛ばしてください黒ハート


Pmakio-yellow-m.pngポールまきお:@Pmakio_8000000
kita-orange-m.pngキタコ:@kita_8000000
ran-purple-m.pngらん:@ran_8000000
maimai-pink-m.pngまいまい:@maimai_8000000
una-white-m.pngうなどん:@una_8000000



尚、原則としてはすがり隊のかけもちは禁止なので
いろんなメンバーを応援したい人
あやかり隊に入隊してくださいね黒ハート


みなさんの応援待ってま〜す!



8,000,000's(やおよろズ) まりえ先生
posted by やおよろズ at 18:49 | Comment(2) | ♡告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする